FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「渋谷」主演:綾野剛さんのHPより☆

舞台「BASARA」が終わってしまって、も抜けのようになってしまったラズです(^^;
そして次にどこで颯太くんのお仕事に触れることが出来るのかとネットの波に乗る毎日☆

ここ最近は専ら映画「三十九枚の年賀状」と映画「渋谷」についてです。
どちらも≪いつどこで公開になるのか≫というはっきりとした情報が無くてやきもきしちゃってます~
「三十九枚~」の方は昨年12月から宮崎県では公開されているようですが、こちら(関東)ではいつになるのかしら?
どこかで≪2009年6月≫という噂を聞いたような気のせいだったような(^^;


そんなこんなで(?)、「渋谷」の主演の綾野剛さんのHPへ行ったらほんの少しヒントがありました☆
(今まで気づきませんでした~)
http://www.ayano-go.com/




2008.12.13付けのinfomationより

藤原新也原作『渋谷』(原作者:藤原新也、2006年東京書籍刊)映画化が決定した。

『東京漂流』『メメント・モリ』など数々の著作により、多くの若者に影響を与え続ける写真家・藤原新也が書き下ろした意欲作。
なぜ少女たちは「渋谷」に憧れを抱くのか?「渋谷」という街に漂着した「母と娘」の対立、そして再生の物語を通し、「渋谷とは何か」を真摯に問い続ける。
戦後60年が生み出したものを「渋谷」という切り口から鋭く、そして温かく迫っていく異色のノンフィクション。

綾野は、渋谷にいる女の子を取材する新人スチールカメラマン・水澤一成(みずさわかずなり)役にて出演。

■作品を、渋谷を通して、クランクアップをむかえた綾野のコメントをDOCUMENTARY(12月13日「探してください。」)にて掲載中。



映画「渋谷」は2009年公開予定。

「渋谷」原作表紙


キャスト
主演・綾野剛

佐津川愛美 石田えり 松田美由紀 ARATA 他

監督:西谷真一
原作:藤原新也(「渋谷」東京書籍刊)
脚本:市川豊

詳細、随時発表。

※写真は、原作本「渋谷」の表紙です。




D O C U M E N T A R Yと言う名の日記(?)のページには、

2008年12月13日付けで
≪2008年6月15日、新作映画「渋谷」のクランクアップをむかえました。≫
という記述。

8月5日付け日記にスタッフさんより「渋谷」についての記述あり。
5月3日付けで4月5日の、6月23日付けで6月11日の本人によるコメント。

いずれも≪情報開示規制中≫

極秘で進められていたと思われるこの「渋谷」という映画、
どんなメッセージが込められ、どんなことを私たちに訴えるのでしょうか?

そしてその中で颯太くんはどんな人物をなって何を伝えようとしてくれているのでしょう。

≪2009年公開≫
との事。
待ち遠しいですね(^^)
スポンサーサイト

コメント

映画のことはすごく気になってました
どちらもこれからなんですね
宮崎まで見に行こうかと思ってました(笑)
楽しみです

No title

気になりますよね~!
公式HPとかも見つからないし…
私も宮崎まで行っちゃおうかと思ってました(笑)
詳しくは次のエントリーで☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

ラズ

Author:ラズ
誕生日:1月12日
現住所:千葉県
血液型:A型
趣味:踊る事・歌う事

礼保くんきっかけでこのブログを立ち上げました☆
礼保くんと共演される皆様もみんな素敵で、大好きな人が増えて行ってしまうのが悩みです(笑)
大好きな人たちの舞台観劇記録等、マイペースに更新出来たらと思います(*^^*)


【礼保プロフィール】
生年月日:1987年12月11日
身長:172cm
体重:59kg
足のサイズ:26.5cm
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞・
語学(英語)
特技:サッカー・ダンス
好きな言葉:信じること

☆LEO’s BIRTHDAY☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。