FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台「ぞめきの消えた夏」詳細

公式サイトタレスケニュースにも詳細が載ってました☆

颯太くんからのコメントも載ってます(^^)


※お知らせくれたRちゃん、ありがとう(^^)




.


舞台「ぞめきの消えた夏」に颯太さん 出演!
颯太さんコメント&チケット予約特典情報発表!

◆颯太さんコメント
9月の舞台『流れる雲よ』には、沢山のファンの方々にお越し頂きまして、有難う御座いました。
11月の公演で、“ぞめきの消えた夏”は、『流れる雲よ』の兄弟作品です。
この舞台は、陸軍の兵隊の物語です。
僕は、現代シーンを演じますが、この舞台の主役を演じることになりました。
今回も沢山のファンの方に見ていただきたく、お知らせいたします。
公演チケットのお申し込みは前回と同じように、FAXにてタップチッフ企画へお申し込み下さい。


◆ストーリー
グアム島へ旅行に行った徳島阿波踊り連「舞蝶連」の尚樹(颯太)と克己(加藤良輔)は、ジャングルで黒い蝶に導かれ、不思議な阿波踊りのぞめき(お囃子)を聞く。そして、旅の途中で知り合った佐伯真魚(三宅右矩)という青年との語らいをきっかけに、舞蝶連連長・関本竜二(ARCHE)が、戦時中に????と共に、兵隊としてグアムにいたことを知るのだった。
第二次世界大戦中、グアム島で玉砕した若き兵士たちの思いを「ぞめき」に乗せて綴る平和祈念演劇「ぞめきの消えた夏」。阿波踊りと演劇のコラボレーションで、時を越えた友情が感動を伝えるファンタジー作品。


舞台『ぞめきの消えた夏』
~グァム玉砕戦乱舞闘~
◆日時
2009年11月26日(木)~29日(日)
◆劇場
全労済ホール/スペースゼロ

◆脚本/演出
脚本:草部文子
演出:伊勢直弘

◆キャスト
主演:颯太
ARCHE/相沢祥吾/青山大輝/荒木祥吾/井上純一/小川麻琴/加藤良輔/北村貴広/佐藤翔/寿福伸也/杉山英一郎/竹内大気/武智大輔/友常勇気/野口大輔/東武志/蓉崇/松島健市郎/松野太紀/三上竜平/三宅右矩/森雅紀/渡辺貴啓(50音順)

◆料金
前売\6,000
※一般発売開始2009年10月16日(金)
当日\6,300
◆タイムスケジュール
11/26(木)19:00
11/27(金)19:00
11/28(土)13:00/18:00
11/29(日)13:30/17:30
※開場は30分前

■チケット先行申込・特典情報
 一般発売に先行して、10月2日より先行申込受付開始!
 さらに、颯太 サイン入り生写真プレゼント!
 以下の方法でチケットの申し込みをされたお客様全員に、チケット1枚につき、サイン入り生写真を1枚プレゼント!
※数に限りがございますのでお早めに!!

【申込方法】FAXで郵便番号、住所、氏名、FAX番号、携帯電話番号、希望公演日時、チケット枚数と「タレントスケジュールをみた」と明記してお送りください。
※個人情報はチケットの受付業務のみに使用し、その他の目的では使用しません。

FAX送信先:03-3226-3358 株式会社タップチップス企画


20091002_1471812_20091003095645.jpg
スポンサーサイト

コメント

更新したね♪♪

更新してくれて、ThankYou(^-^)
TちゃんやFくんもいいけど、八の字眉毛の颯ちゃんのこともヨロシクね(笑)
手の怪我、良くなってるといいね...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです☆

りえちゃんへ
かーなーりー放置しちゃってごめんね(汗)
もちろん、颯太くんの事も力いっぱい応援してるよっ(^^)
また元気な颯太くんの姿を舞台で観れるのが楽しみだね♪


鍵コメMさんへ
メールさせていただいてありがとう☆
これからも一緒に颯太くんの応援していきましょうね~♪
よろしくお願いいたします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

ラズ

Author:ラズ
誕生日:1月12日
現住所:千葉県
血液型:A型
趣味:踊る事・歌う事

礼保くんきっかけでこのブログを立ち上げました☆
礼保くんと共演される皆様もみんな素敵で、大好きな人が増えて行ってしまうのが悩みです(笑)
大好きな人たちの舞台観劇記録等、マイペースに更新出来たらと思います(*^^*)


【礼保プロフィール】
生年月日:1987年12月11日
身長:172cm
体重:59kg
足のサイズ:26.5cm
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞・
語学(英語)
特技:サッカー・ダンス
好きな言葉:信じること

☆LEO’s BIRTHDAY☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。